« お誕生日性格占い1月14日~1月20日生まれ | トップページ | お誕生日性格占い1月21日~1月27日生まれ »

水瓶座A型さんの性格

水瓶座 A型 性格

A型で水瓶座の人は、自由を愛する個性的な水瓶座と、格式や伝統を疎かにできないA型が入り混じる、複雑な性格になります。

相反する性格になりますが、お互いを補いあってバランスのとれた人格でもあります。

その分水瓶座のユニークさは薄れるかもしれませんが・・・。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。

水瓶座A型さんは人あたりがよく、分け隔てなく人と接して、人気者が多いです。

若い時には、あまり目立たぬ人が多いようですが、運勢は尻上がり、中年以降にかけて幸福になるでしょう。

ただ、水瓶座A型さんはきまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向です。

周りと足並みを揃えることも時には必要なので注意しましょう。A型の人にとってはその方が安定した気分になれるようです。

頑固で独立独歩、人を頼らない水瓶座の性格はA型により緩和され、性格は柔軟性がでています。

持ち前に高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしてみては?

水瓶座A型さんは創意工夫の達人なので、あっと驚くようなアイデアが湧くことが多いのです。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

水瓶座 A型

水瓶座A型さんの恋愛はややサッパリとしています。冷たいのではなくて、フレンドリーな感じでしょうか。

恋に身も心も焦がすとか、別れのドロドロとかは無縁でしょう。

幅広い恋愛観を持っています。

二人で楽しい時間を過ごして、お互い共感し合い、話し合いも沢山して、同士のような関係がベストです。

水瓶座A型さんは見た目も中身も重視、経済力はあまり気にしません。共鳴、共感できなければ惹かれないでしょう。人間性の結びつきを大切にしています。

SEXもサッパリさわやかな感じです。本能のむき出しやあからさまなSEXは敬遠します。

水瓶座A型さんは品の無い行為は嫌います。

興味も好奇心も大きいのですが、楽しく、華麗なSEXを望んでいるところがあるのでしょうか。

水瓶座A型さんはサッパリした雰囲気が漂うので、相性の悪い相手には、冷たいと思われることがありますので注意。

結婚は、何となく友達から発展してゴールすることが多いです。

気が合うと、ずっと仲良く、同士のような関係で老後も楽しいでしょう。

結婚後、水瓶座A型さんの女性は、仕事を持っても能力を発揮できます。器用なので、家事もすらっとこなしそうです。

子供には、博学で、自由を尊重してくれる良い親になります。

水瓶座A型さんは、晩婚の人も多いので、あまり焦らなくても良いようです。愛が育った時、年齢や形式に捕らわれず一緒になると良いでしょう。

水瓶座 A型 金運

お金にはざっくばらんで、経済観念が発達しているとは言えません。

水瓶座A型さんは、おおらかなお金の使い方をします。

意義のある使い方なら、惜しみなく人のためにもお金を使っても平気です。

能力的には稼ぎ出すことは充分可能であるのに、価値観が他方向に向いている時は、お金を貯めるということをあまり考えません。

水瓶座A型さんがその気になれば、財を築くことは可能ですので、マネーの研究もぜひしてください。

チャンスを味方にすれば、驚くような金運アップも可能な星です。

水瓶座 A型 健康

体調管理はなかなか上手ですが、心臓や血管の病気に注意しましょう。

夜更かしからの疲れに注意、水瓶座A型さんは胃が弱い人が多いので注意。 

いつもご覧いただきありがとうございます!

« お誕生日性格占い1月14日~1月20日生まれ | トップページ | お誕生日性格占い1月21日~1月27日生まれ »

コメント

なおさん

コメントありがとうございます。
水瓶座さんと山羊座さんは、良くも悪くもなく、まずまずの相性なのです。
しかし、彼が年下なことが、彼自身にもひけ目になってるかもしれないですね。
この組み合わせは元来、彼が男っぽくリードして、あなたが可愛く世話を焼くというパターンがいいのですが・・・(゚ー゚)
彼は頑固で、あまり自分の本心を表に出さないと思うので(これは山羊座の性格なので仕方ないのです) 柔軟性のあるあなたが合わせられるならうまく行くと思います。そうなれば頼りがいのある彼になるでしょう。

先ほど投稿したなおです。
すみません。書き込むことに夢中で自分の星座を入れ忘れました。

私:水がめ座A型
彼:山羊座O型

はじめまして。
読ませていただきあたっている部分が多くびっくりしています。


2か月前から山羊座O型の6つ年下の彼と付き合っています。
付き合う前は、まめに連絡をくれたりとても楽しい良い関係だったのですが、
付き合い始めてから急にそっけなくなったというか…。彼のわがままが爆発しているというか
振り回されてばかりです。
ただ、彼も私が本当に楽しいのか心配なようで、私が少しむっとした顔をすると
機嫌が悪くなってしまいます。最近では彼から私に合わせるのが重荷と言われてしまいました。
お互い相手の顔色をうかがっている状態で疲れてきてしまいました。
私が年上なのだからもう少しおおらかな気持ちで彼を受け止められるとよいのですが。
元来、私もわがままなものでぶつかってばかりです。
まだ付き合って2カ月なのに、この状態。彼とはうまくいかないのでしょうか?
うまくいくには何に気をつけたらいいでしょうか? 長文申し訳ありません。

お答えありがとうございました。
おっしゃる通り仕事は今まで転々としてきました(^o^;)
社会に適合できないのではと、理由はそれだけではありませんが、一時はうつ病のようになり外で働くことに恐怖心を抱き働くことが出来ない時期がありました。最近では、ほんとに好きなことを仕事としてやる方向でやっているのでようやく人生にハリが出てきました。
今まで家事・育児、全くと言って良いほどやってもらってない分、夫に家事やってもらいます(笑)
ありがとうございました!

とんぺいさん

コメントありがとうございます。

水瓶座さんは、稼ぐ能力は高いですが、本当に好きなことでないと続きません、趣味でしたらがんばれそうですね。
旦那様は、器用なので家事はたぶん手伝ってくれるでしょう。
面白さを感じないとできないタチなのですが、料理などは、凝りだすとすごく上手になります。きれい好きでもあります。

こんにちは。
水瓶座A型主婦です。
結婚20年、子供達も高校生になり、最近ほんとに家事やりたくなくなって困っています。
夫は双子座B型1970、6、21今のところ仕事人間です。私は1971、1、23です。
趣味を仕事にしたく少しずつですが活動していますが、夫が家事を手伝ってくれるのは可能でしょうか?
お答えよろしくお願いしますm(_ _)m

Akiさん

コメントありがとうございます。
牡牛座さんとは、残念ながら、あまりぴったりの相性ではありません。
正反対といってもいいほどなので、それを自覚してうまく補いあえば、いいカップルになります。
水瓶座A型さんは、誰にでも合わせられるので、そこそこうまくいくのは可能です。
彼はそんなにプレイボーイの星ではないのですが牡牛座さんは美男美女が多いです。

はじめまして。水瓶座A型の女子です。恥ずかしい話ですが、社会人になって職場の同僚にやっとの初恋をしています。その人が牡牛座AB型の男性です。仕事をする様子に惹かれ、相談事もきちんと聞いてくれます。口は悪いけど根が優しいとこにも惹かれます。でも恋多き人で、同棲経験も多数あり引きずっているようにも見えます。相性はどうなのでしょうか。自分の星座のところがあまりにも当てはまってるように感じたので、コメントさせていただきました。

makさん

コメントありがとうございます。
蟹座さんは、家庭がとっても大切。
水瓶座さんは、自由が大好き。
だけど、お互いA型なので、大人の常識がありますから、一応うまくいくと思います。
あなたのほうが相手に合わせることができるでしょう。
彼は細かいことを言うこともあるでしょうが、蟹座さんは愛情深いので大目に見てあげましょう。


初めまして。
すごく当たっていたので、聞かせて下さい。

私は水瓶座のA型で、彼は蟹座のA型です。一緒に居て楽ですが、疲れる事も多々あります。恋愛の価値観が違うので相性はあまり良くないと思いますが、将来的にはどうなのか教えて下さい。

みっちーさん

コメントありがとうございます。
相性はそんなに良くないのですが、この星座同士はなんぜか惹かれあいます(*^-^)
でも彼は自由が大好き。
あなたが束縛をしないと決心できるなら、うまくいくと思います。

こんにちは。
中2の女子です。
私は蟹座のB型なのですが
今水瓶座のA型の彼に片思いをしています。
占いでみると相性がすごく悪いみたいです。
B型とA型は相性が悪いといいますが過去の彼氏は
すべてA型です。
彼は一個上の学校の先輩なのですが
私と同じ年の子とつきあっています。
この恋は叶いますか?

ぷくさん
コメントありがとうございます。
あなたが我をはりすぎなければ、大丈夫でしょう。率直すぎてわがままが出ないようにしてください。
お互い個性的な魅力に惹かれますが、あなたは彼に、やや物足りなさを感じるときがあるかもしれないです。かまってくれないとかが理由ですが、水瓶座は本来サッパリしてるので仕方ないですね。

こんにちわ
7つ上の水瓶座 A型 の男性が気になる
30代獅子座 B型です。
相性はどうなのでしょうか?

フリーの方ですが
自由に遊ぶのに夢中で(趣味)
そのペースを崩したくないようです

その割りに誠実に対応してくれる
優しさと、律儀さがあります

このまま押し続けてよいものか・・・
アドバイス頂ければうれしいです。

みかさん
コメントありがとうございます。
4年以上続いているのですから、相性は悪くないでしょう。
彼は結婚相手には、いいと思います。
あとはあなたの気持ちしだいという感じです。
まだ結婚にしばられたくなければ、無理をしないほうがいいです。
愛情はあるが束縛が嫌いなことを相手に理解してもらえたらいいと思います。

はじめまして!
私は1989年2月5日生まれ水瓶座A型
彼は1988年11月7日生まれ蠍座A型の4年5ヶ月のカップルです。
相性はいかがでしょうか?私は彼と結婚したいと思ってますが最近、色々と振り回されて疲れてます…宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました!
たしかに、重い人はダメですね。
自分もどちらかというと自由が好きなので、お互いさまと考えてがんばってみます♪

はむ子さん

コメントありがとうございます。
相性は、中の上くらいです。
水瓶座さんは自由を好みますので、軽い感じに見えるかもしれないですね。でも貴女の場合、重い人より合いますので、いいのではないでしょうか(*^-^)

こんにちは。
水瓶座A型を好きな、射手座B型です。
自分のも見ましたが、当たってますね~(^―^;)

今は、相手から好きだと言われ、メールもいただく状態なのですが、なんだか言い方?雰囲気?が軽くて、信じきれないのがツラいです。。。
相性はどうなのでしょうか?

シュナさん
コメントありがとうございます。
乙女座O型さんとは、なかなかいい感じと思います。
お互いの気遣いが素晴らしく、いいカップルですが、やや彼が頑固なので、それをあまり気にせず受け流せるようになればいいです(*^-^)

始めまして(゚▽゚*)
水瓶座のA型の女の子です。w
ココ当たってますねぇ☆
確かに自分から好きになってた人達は蠍座の方が多かったです!!
今は乙女座のО型の方とお付き合いさせて頂いてるのですが・・・相性良いンですかね??
ちょっと気になります.
良ければ教えて頂きたいですm(..)m

ふわさん

コメントありがとうございます。
水瓶座さんは、さそり座さんが好きになることも多いんですよね。でも実は本当のところ相性はそんなに・・・良くない(u_u。)恋愛の場合はいいですが、伴侶としては、やや疲れるかも。
でもA型さんでしたら、信用回復は大丈夫と思います。

はじめまして!
こちらの占いを読ませていただきましたが、、よくあたっています!驚きました。
わたしも水瓶Aなのですが、好きになる人が蠍AやABのことが多いです。
そしてよく、天秤座に心移りされます、、、笑

こんなに縁があるのは、星座の関係なんでしょうか?成就することはありますか?

今の相手も蠍ABなのですが、私が不義理を働いてしまったので、信用を回復しているところです!
…未練がましさはA型の気質ですかね!笑

回答ありがとうございました。
そーですか・・・やっぱり振り回されるんですね(涙)
現時点でかなり振り回されている感覚です。
それでも中々気持ちが無くならないんですよね。
いつか彼から離れられる日がくるのかなぁ・・・って感じです。

みぃさん
あなたが彼に惹かれる気持ちはわかります。
でも長い目で見たら、相性はあまりよくないです。
最悪ではないのですが、あなたが振り回されるかもしれなく、疲れる恋かもしれませんね。

はじめまして(◎´∀`)ノ
みずがめ座A型です♪
当たってますね~(笑)
今までこの占いにあるようにわりとサッパリとした恋愛をしてきました。
今回初めて相手を追いかけるような形で正直戸惑ってます(汗)
牡羊座B型の男性が好きになりましたが、
相手にはすでに女の人が・・・orz
この恋続けてもいい結果になるのでしょうか(涙)
相性はどうなのか気になります。

ももみさん
はじめまして。
相性はとてもいいですよ。
一緒に居てラクで楽しい二人です。
お互い自由を好みサッパリしています。
どちらかというと、あなたがリードしてあげたらうまくいくカップルです。
初めは友達から、ゆっくり進んでいくといいですね。

はじめまして、
双子座のab型の男性を想い続けています。
わたしはa型です 
相性はいかがでしょうか?

御回答頂き感謝申し上げます。
なるほど、たとえどの様な綺麗言を連ねようとも根本は自己擁護の防御本能を優先しているのが、生来の人間感情なのでしょうね。
そしてその枠を打ち砕く力を秘めているのが恋愛なのでしょう。
この先、この人を護りたいと思う感情が芽生えた瞬間を見逃さぬように心掛けてまいります。
この度は、誠にお世話様でした。有り難う御座います。

umiさん
漠然と思われていることを裏返せば、結婚したら自分の自由をなくすのでは?という部分がありそうです。
自由が好きな水瓶座さんはちょっと考えますね、しかし魚座女子は結婚したら大抵いい妻になります。
あなたの自由度がかなり高ければ困りますが。素の自分を表に出してみて衝突が少ないなら、大丈夫でしょう。

初めまして みずがめ座A型男です。
お付き合いを始めて半年程のうお座A型女性との相性に付いてお伺いいたします。
長い年月を共に過ごす伴侶としての彼女との相性は如何でしょうか?
共に居る時間は楽しく、癒しさえ感じる事の出来る相手ですが、何故か私の心内では、彼女に対して遠慮がちに成らざるを得ないような、漠とした葛藤が有り、積極的になれないもどかしさが拭い去れません。
うお座A型女性の寛容性に付け込む、または甘えてしまう様な事は、後々障りが出て来るのではないでしょうか?

ありがとうございました!深く考え過ぎずに自然に一緒にいればいいかな。幸せになります!

Yuki さん

コメントありがとうございます。

彼はもう見たままの人という感じでしょうね。
ストレートで、意思が強い。
相性は中の上くらいに良いです。
信頼できるとあなたが思っていれば、信じてついていけば、幸せになります。
彼に不満があれば、遠慮せずに(気をつわず)彼の前では熱く発言したほうがいいです。
一時けんかになるかもしれませんが、すぐ仲直りできそう。

初めまして。少し前から付き合っている彼を少しでも理解できたら、或は注意点(?)にココロの準備をして接する事ができればと、星座x血液型の占いを検索して辿り着きました。星座のみ血液型のみはこれまでもよく見かけましたが、合わせ技ってかなり重要な気がする一方、あまり見かけない気がします。私自身は水瓶座のA型なのですが、なるほど納得でした。そこで、前述の彼は獅子座で、恐らくO型なのですが、相性はどうでしょうか?ちなみに、欧州人の彼なのですが、日本人とは異なるものでしょうか?(ココの国の人たち自分の星座は男性でもよく知ってるのに、血液型は男女問わずかなりの確率で知らないんですよ…なので、恐らく、なんですが)
よろしくお願いします。

ももさん

コメントありがとうございます。
てんびん座O型と水瓶座A型は、ばっちりいい相性です。ずっと仲良くできそうですよヽ(´▽`)/

てんびん座O型の私と、水瓶座A型の彼。相性はどうでしょうか。。

ルーシーさん
コメントありがとうございます。

水瓶座の中でもA型はオトナなんで、とても合います、2人で居ると新しい発見や経験が多いでしょう。

はなさん
コメントありがとうございます。
相性はいいです、でもたまに魚座の男性にイライラすることもあります。優柔不断なので、あなたがリードするほうがいいかも。

こんにちは。
楽しく読ませていただきました。
私が乙女座AB型で、気になる人が水瓶座A型なのですが、相性はどうでしょうか?
彼は確かにフレンドリーで、面白いひとだなあと思います(^ ^)

気になる人が、魚座AB型♂です。(私は水瓶座A型♀)
知り合って浅く、相手の事がまだよくわからないのですが、相性はいかがでしょうか。どのようなアプローチが有効ですか。

ゆなさん

コメントあいがとうございます。
とてもいい相性ですが、お互い遠慮がちなので前に進みにくいです。
しばらくはあなたがリードするようにしてみてはいかがでしょうか(。・w・。 )

好きな人が水瓶座のA型、私は天秤座のA型..
今は、彼が気にかねていることは解りますが、
それでも口ベタな人なので、本音が解りません..

どうすればもっと近づくことができますか?
相性はどうなのでしょうか?

らりさん
コメントありがとうございます。
あなたは彼を振り回し過ぎないようにしたら、とてもいい相性です。一緒に居て楽だろうと思います。

ひなたさん
コメントありがとうございます。
乙女座A型男性を、やや振り回すかもしれないですが、あなたは分別があるので、まずまず、いい相性でしょう。

ゆみさん
コメントありがとうございます。
乙女座とは、よく合いますよ。
でも水瓶座はくどいことがきらいなので
乙女座の完璧主義がでないようにしましょう。

付き合ってる彼が水瓶座A型で、私が水瓶座B型です。
相性はどうですか?

はじめまして。驚くほど当たっていました。
自分のことを改めて客観的に見ることが出来たような気がします。

おとめ座A型の男性との相性はどうでしょうか?よろしくお願いします。

はじめまして!
私が乙女座B型
好きな人が水瓶座A型です。
相性はどうでしょうか?

彼の性格にすごく当てはまっててビックリしました!

蛍石さん

訪問ありがとうございます。
悪い相性ではないです、いつも新鮮ですが、ストレートな相手なので、衝突やけんかは多いでしょうね。
でもお互いあっさりしてるので、すぐ仲直りします。

第三デークのA型水瓶座です^^
当たってますね☆
今O型牡羊座の人とおつきあいしています
性質が全く逆なんですがかえって新鮮で仲はいいとおもいます

けど相手の独占欲や束縛発言を不自由さと私はとらえちゃって・・星の相性としてはどうなんでしょうか?

優さん
はじめまして

星座はそんなにいい相性ではないですが、お互いA型なので、よく理解しあえるでしょう。
彼は自由が好きなので、束縛しないように、信じることが1番だと思います。

ゆきさん
はじめまして

星座的には、相性はあまりいいとはいえません。AとABはそんなに悪くないです。
でも彼女が居るのはつらいですね。
あなたは待てる人のようです。
でも傷つかないようにしてくださいね。
他の人にも目を向けてみてください。

当たっていてびっくりです。好きな人が水瓶座A型で私は牡牛座A型です。結婚というものが想像できないらしいのですが、うまくいくためのアドバイスあればお願いします。

はじめまして。
今好きな男性が、みずがめ座A型です。
私は、やぎ座AB型です。
彼には、彼女がいます。
諦めなければと思うのですが、なかなか諦められません。
相性的には、どうなんでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

AAAさん
こんにちは

星座的にはあまり合わない星ですが、彼はAで親切だから、あなたのB型を尊重してくれますよ。
あなたは頑固さを出さないようにしたらいい関係です。

牡牛座B型の私と水瓶座A型の男性。
相性は良いでしょうか??
同級生なのですが彼は年下が好きなようで…
上手くはいかないですかね?

ひとみさん
こんにちは

相性は抜群とはいえませんが、彼がA型なのでうまく付き合えると思います。

みずがめ座が流される・・というわけでもなくすべてにあっさりしてるため、そう見えるんでしょう。

あなたは情緒的なので、物足らない気がしますが、うるさく言わないようにしましょう。
軽い冷たい人ではなく、頭の回転のいい、サッパリした人と捉えてください(*^-^)

はじめまして☆
私は魚座のB型で
好きな人が水瓶座のA型
なんです♪
相性はどうでしょうか…
後、水瓶座は流されやすい(曖昧にする)などと聞きますがどうなのでしょうか教えて下さい☆

あゆちさん
こんにちは

なかなか相性はいいですよ。
あなたはyes,noははっきりしていますので
優柔不断の彼に見えるかもしれないですね。
縛り付けず、おたがいのさっぱりした面を
認め合うと、いい関係です(*^-^)

みずがめ座A型の男性の場合牡羊座A型の女性との相性はどうですか?
仲はいいはずですが、みんなに優しい彼なのでなかなか距離が縮まっていかない気がしますdown

ありがとうございます♥
やっぱプライド高いのかぁ。。何となくそんな気がしてました(笑)でもそこがクールでカッコイイんですけどね(*^^*)
あたしもメールとかがサッパリしすぎてるってよく言われるので、やっぱり気をつけた方がいいんだなぁって思いました。参考になりました!!

あいさん

こんにちは
しし座のAB型とは、まずまず普通の相性です。
相手に頼ってしまったほがいいので、なんでも任せたらいいでしょう。
プライドが高いので、あなたがあまりサッパリしすぎるとゴネるかも(゚▽゚*)


はじめまして。いろいろ当たっててビックリです!質問ですが獅子座AB型男性との相性はどうでしょうか?

iauさん
はじめまして。
たぶん、周りに気を使うA型の要素が強く出てるのかも。
自分が心配するほど、人は他人のことを気にしていませんから大丈夫ですよ。

自意識過剰なところがあるのですが、
それはみずがめ座A型の特徴ではないみたいですね。
相手は私のことを嫌ってるのではないかと、いつもビクビクしてしまって、勝手に伏せることが多いです。
そんな方はいませんか?

おりんさん

コメントありがとうございます!
いい星座に生まれてよかったですね。
長所を伸ばしてくださいね^^

こんにちは。
水瓶座A型で現在二十歳の女子です。
こちらの記事を読ませていただきましたが、
まるで自分のことを書いているように
当たっていて驚きました。
飽きっぽいし頑固で人に頼らないなど
どうしてわかるんだろうということばかりでした。
将来食品開発のお仕事をしたいなと思っているので、創意工夫の達人というのは嬉しいです。
もちろん自分自身の努力も必要なのですが、より一層頑張りたいと思います。
記事を書いていただきありがとうございました!o(_ _)oペコッ

Tackyさん
コメントありがとうございます。
マルチな才能がある星ですね。
人から好かれる優しい人が多いです(^^)

こんにちは、、
水がめ座のA型 40代男性 2児のパパです。
たまたま見つけてしまいました、、
そうか、、星座と血液型の要素が交錯、
影響を与え合うのですね。。
自分でも、頭が良いんだか悪いのか、、
やさしいんだか冷たいんだか、、
細かいのか大雑把なのか、??がいっぱいでしたが、
ここに書いてある事は本当に良く当たってます。。
びっくり(^:^)しちゃいました。それだけで-す。

ミキさん
コメントありがとうございます。
水瓶座A型さんはなんでも器用にできちゃうんで、
なかなか腰が据わらないこともあります。
ひらめきと特技で、やってて楽しい仕事をしてください。
手先も器用な人が多いです。
しかし、なんでもこなせるから、どんなお仕事でも
たぶん卒なくできますよ(^^)

きまぐれに検索で見つけたこちらのページを読ませていただきびっくりしたのですが…

旦那さん、天秤座の0型で、正に友達から結婚にいたりましたwww
う〜ん冗談みたい!(褒めてるつもりです)

自分に向いてる仕事ってなんだろう?
自分にはなにか特性というか才能というかはあるのかな?
あるのならそれにあった仕事がしたいな!

という悩みを抱えて悶々としている今日この頃ですw
何かアドバイスをいただければ幸いです!

askaさん
ご結婚おめでとうございます。
てんびん座O型さんとは相性がいいですね!(^^)
お幸せに。


みるきぃさん
コメントありがとうございます。
みずがめ座さんは魅力的な星座ですね(^^)!

ワタシ、水瓶座のA型ですw

よく当たってました(笑

6月10日に、てんびん座のO型の男性と結婚します。。
その人とは、確かに友達みたいな付き合い方だなーって思いました。
なるほど。。
私はそういう性格なのですね。。

のんさん
晩婚はいやなことじゃないですよ。
形式にこだわらないというだけだから。
水瓶座の人は人気者!パートナーにはきっと不自由しませんよ。

またどうぞお寄りくださいね。

うう・・・晩婚は嫌だ:;
どんな占いでも晩婚って聞かされます。
どうにか変えられないんでしょーか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50818/8138120

この記事へのトラックバック一覧です: 水瓶座A型さんの性格:

« お誕生日性格占い1月14日~1月20日生まれ | トップページ | お誕生日性格占い1月21日~1月27日生まれ »

管理人JUN

  • せれぶまま星占い

全星座の占いはこちら

転載について

  • 転載・引用される場合はコメント欄から必ずご連絡ください

スポンサーリンク

楽天おすすめ

美顔器

他のアカウント

応援よろしく♪